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東京海上日動メディカルサービスが目指すもの
歴史
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1987年 1月
会社設立
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1989年 12月
審査業務受託開始
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1990年 4月
産業保健業務(健康管理支援サービス)開始
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1995年 4月
メディカルコールセンター業務開始
※2003年8月より24時間365日対応へ移行 -
2002年 4月
メンタルヘルス支援サービス(EAP)業務開始
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2005年 4月
さらなる発展を目指し新規事業の取組みを開始
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2011年 3月
東日本大震災被災地支援
※その他大規模災害時の支援活動 -
2018年 4月
健康経営優良法人(ホワイト500)認定取得
※以後連続認定取得 -
2021年 8月
プラチナくるみん認定取得
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2021年 11月
本社移転
経営理念
お客様の信頼をあらゆる
事業活動の原点におき、
医療・健康関連領域で価値あるサービスを提供する
会社として、
豊かで
快適・健康な社会生活と
経済の発展に貢献します。

事業紹介
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ヘルスケア事業
トータルヘルスケアコンサルティング企業として幅広いサービスを取りそろえ、「健康経営」・「健康増進」実現に向けてワンストップでサービスを提供
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審査企画事業
医学的知識や長年の経験で培ったノウハウをもとに保険会社や医療機関へ サービスを提供
業務紹介
総合職が担う主な業務をご紹介します。
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営業業務
お客様に一番近い立場でサービスをご提供
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オペレーション業務
各種サービスに関わり、お客様との架け橋になる
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管理業務
従業員や会社を根幹から支える役割を担う
詳しくはこちらをご覧ください
業務紹介働きやすさへの取り組み
健康な社会生活の実現と経済の発展を目指す当社では、その実現のためにはまず社員の健康からと考え、働きやすい環境整備に取り組んでいます。

社員の健康を支える取り組みや制度のことについてより詳しく知りたい方は、以下の各種ページをご覧ください。

社長メッセージ

ほんとうの健康から生まれる
しあわせな未来を一緒に創りたい
会社の指針として、「健康未来」というキーワードを掲げています。
これは既存のメンバーにはもちろん、新しく社員になる方にもぜひ知ってもらいたい理念です。
私たちはメンバー同士で、「ほんとうの健康から生まれる、しあわせな未来を一緒に創りたい」という共通認識を大事にしています。
