To Be a Good Company

お問い合わせContactお問い合わせContact

お問い合わせContact

企業・団体のお客様からのお問い合わせを、お電話・メールで受け付けております。

商品・サービス導入に関する
お問い合わせ

産業医・産業保健に関するお問い合わせ 産業医・保健師による産業保健支援/健診予約・結果管理/海外赴任者向けの英訳サービスなど 03-6704-4029
メンタルヘルスに関するお問い合わせ ストレスチェック/相談・カウンセリング/職場改善活動サービス/ポストベンション/ハラスメント対策トータル支援サービス など
※相談・カウンセリングをご利用の方は、ご加入のサービスごとにご案内しているフリーダイヤル等にお電話ください。
03-6704-4029
電話相談に関するお問い合わせ メディカルコールサービス(24時間365日対応の電話健康医療相談)の導入など
※電話相談をご利用の方は、ご加入団体ごとにご案内しているフリーダイヤル等にお電話ください。
03-6704-4029
医療機関・介護施設サービスに関するお問い合わせ 医療・介護安全研修/コンサルティング/医療安全意識調査/医療安全情報提供など 03-6704-4005
受付時間:平日9:00~17:00
メール上記全てのサービスのお問い合わせに対応します。

※メールでのお問い合わせ時には、恐れ入りますがメールの件名に
【該当のサービス名】(例)【電話相談に関するお問い合わせ】
をご記入のうえ、送信いただきますようお願い申し上げます。

tmsinfo@tokio-mednet.co.jp メールアドレスをコピーする
  • お客様にご提供いただきました個人情報につきましては、「お問い合わせ」に対する回答を差し上げる目的のために利用し、それ以外には一切利用いたしません。
  • 「お問い合わせ」に対する当社からの回答は、原則として平日9:00~17:00とさせていただきます。回答時間の指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • 当社の商品・サービス・対応等に関すること以外のお問い合わせについては、回答いたしかねますのでご了承ください。
  • 提携医療機関(NYの東京海上記念診療所を含みます。)は別法人のため、提携医療機関に対するご相談・ご意見・お問い合わせなどは、直接、提携医療機関にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様の声
(ご不満・ご要望・ご相談等)

人事総務部
03-6704-4000
  • 商品内容や業務内容に関するお客様からのご不満・ご要望・ご意見は、当社における商品や業務の改善のために貴重なものとして大切に考えております。皆様の忌憚のないご意見等を是非お寄せください。