- ホーム>
- お問い合わせ

お問い合わせContact

企業・団体のお客様からのお問い合わせを、メールで受け付けております。
商品・サービス等に関する
お問い合わせ
| 産業医・産業保健に関するお問い合わせ
産業医・保健師による産業保健支援/健診予約・結果管理/海外赴任者向けの英訳サービスなど ※海外赴任者向けの英訳サービスは法人向けサービスのため、個人の方からのご依頼はお引き受けいたしかねます。あしからずご容赦ください。 |
|---|
| メンタルヘルスに関するお問い合わせ
ストレスチェック/相談・カウンセリング/職場改善活動サービス/ポストベンション/ハラスメント対策トータル支援サービス など ※相談・カウンセリングをご利用の方は、ご加入のサービスごとにご案内しているフリーダイヤル等にお電話ください。 |
| 電話相談に関するお問い合わせ
メディカルコールサービス(24時間365日対応の電話健康医療相談)の導入など ※電話相談をご利用の方は、ご加入団体ごとにご案内しているフリーダイヤル等にお電話ください。 |
| その他サービスに関するお問い合わせ 医療機関向け研修・コンサルティング |
| その他のお問い合わせ |
- 上記全てのお問い合わせに対応します。
※お問い合わせ時には、恐れ入りますがメールの件名に
【該当のサービス名】(例)【電話相談に関するお問い合わせ】
をご記入のうえ、送信いただきますようお願い申し上げます。 - tmsinfo@tokio-mednet.co.jp メールアドレスをコピーする
- ●お客様にご提供いただきました個人情報につきましては、「お問い合わせ」に対する回答を差し上げる目的のために利用し、それ以外には一切利用いたしません。
- ●「お問い合わせ」に対する当社からの回答は、原則として平日9:00~17:00とさせていただきます。回答時間の指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
- ●当社の商品・サービス・対応等に関すること以外のお問い合わせについては、回答いたしかねますのでご了承ください。
- ●提携医療機関(NYの東京海上記念診療所を含みます。)は別法人のため、提携医療機関に対するご相談・ご意見・お問い合わせなどは、直接、提携医療機関にご連絡いただきますようお願い申し上げます。








